情洛会名簿システム利用の手引き

ログイン

以下のログインページから、会員IDもしくはメールアドレスとパスワードを入力することで、情洛会名簿システムへログインすることができます。
 

パスワードを紛失した場合

ログインページ下部の「パスワードを忘れた方は」の欄にある「IDまたはメールアドレス」に会員IDもしくはメールアドレスを入力し「パスワード再発行」ボタンを押すと、登録されているメールアドレス宛てにパスワード再発行のためのURLが記載されたメールが送信されます。そのURLにアクセスすることでパスワードが再発行され、再発行されたパスワードが画面に表示されますので、そのパスワードを使ってログインページからログインして下さい。
 
もし、メールが届かない、あるいは、パスワード再発行のエラー画面が表示された場合、会員IDもしくはメールアドレスの入力が間違えているか、システムに登録されているメールアドレスが古い可能性があります。メールアドレスが古い場合は、以下に新しいメールアドレスをご連絡ください。
 
 

情報の閲覧

ログインすると、自分の登録情報が表示されます。
画面下よりにある「登録情報の編集」ボタンを押すと、登録情報の編集画面へ移動します。
 
情報の編集
編集画面で自分の登録情報を変更することができます。また、パスワードや登録メールアドレスの変更も、この画面で行うことができます。

Comments