平成15年度 情洛会総会

投稿日: Nov 23, 2010 5:16:51 AM

平成15年度(2003年度)情洛会総会および関連行事を下記のとおり開催することになりました.御多忙中とは存じますが,御出席下さいますよう御案内申 し上げます.今年度の総会は会則の変更等,今後の情洛会の運営方針に関わる重要な議題が控えております.会員の皆様におかれましてはお誘い合わせの上ご出 席下さいますようお願い申し上げます.

今年の特別講演では,矢島先生,堂下先生,池田先生の三名の名誉教授の先生方にご講演をしていただけることになりました.普段なかなか聞けないようなお話を聞かせていただけるのではないでしょうか.たいへん貴重な機会だと思いますので,皆様ぜひご参加ください.

また,本年度は昨年まで午前中に行われていた講座別座談会をとりやめ,特別講演の後に各研究室の代表の学生による最近の研究の状況などの報告会を企画しております.よって,本年度は午後から開始となりますのでご注意下さい.

なお,御出席下さる方はお手数ですが 5月9日(金) までに E-mail (jourakukai@kuis.kyoto-u.ac.jp) もしくは返信はがきにてお知らせ下さいますようお願い致します.

期日

2003年5月17日(土)

場所

京都大学工学部情報工学教室 (第一講義室)

総会

13:00~14:00

特別講演

14:00~15:30

大学の近況報告と懇談会

15:30~16:30

懇親会(京大会館)

17:00~19:00