情洛会名簿システム利用の手引き

ログイン

以下のログインページから、ログインIDとパスワードを入力することで、情洛会名簿システムへログインすることができます。初回ログイン時は別途通知されたログインIDと初期パスワードでログインしてください。

 

ログインページ 

パスワードを紛失した場合

ログインページ下部の「パスワードを忘れた方」をクリックし、画面に従って手続きを行うと、パスワードを再発行することができます。

 

もし、メールが届かない、あるいは、パスワード再発行のエラー画面が表示された場合、メールアドレス等の入力が間違えているか、システムに登録されているメールアドレスが古い可能性があります。メールアドレスが古い場合は、以下に新しいメールアドレスをご連絡ください。

 

連絡先:jouraku@jouraku.org

 

情報の閲覧

ログインすると、自分の登録情報が表示されます。

画面左にある「プロフィール確認・変更」ボタンを押すと、登録情報の閲覧画面へ移動します。

 

情報の編集

プロフィール確認・変更画面で「編集」ボタンを押すと、自分の登録情報を変更することができます。

パスワードや登録メールアドレスの変更は画面左のメニューからそれぞれ変更画面にアクセスしてください。


会員検索

他の会員の皆様の情報(検索機能で開示の設定がされている項目に限ります)を検索することができます。